こんばんは。最近は「イスタナ洞窟」の金策のお陰で、日常的に使うアイテムについては特に不自由なく買えるようになりました。
SPの回復も古びたサンダルに貼ったキマカードの効果もあって、以前ほどの苦労はありません。といっても、「イスタナ洞窟」以外のダンジョンの狩りではそれなりのSP回復剤はやはり必要なのですが。
そういった環境の変化もあり、今までやって来なかった事にもちょっと挑戦してみようかという気持ちになっています。
具体的には、ボス狩りをやってみようかと思っています。
最初はフリオニ、エドガ、月夜花など、ある程度の装備があればソロでも狩れるらしいMVPボスに挑戦してみようかなと思います。

「フリオニ」のMob情報:Rhapsody of the Ragnarok Online.

「エドガ」のMob情報:Rhapsody of the Ragnarok Online.

「月夜花」のMob情報:Rhapsody of the Ragnarok Online.

正直、ドロップなどで黒字にできるとは考えていません。純粋に今まで挑戦したことのない敵に挑みたいという気持ちでいます。
ボス狩りについては、収支などは考えず、あくまでも新しい楽しみの開拓として始めるのが良いと思います。
本気でやるのなら、装備とか色々お金も掛かりそうですし、他の人との競争も激しそうですからね。
MVPに限らず、ボスを倒すだけなら「フェイヨン迷いの森 04」にはエンジェリング、ゴーストリング、マスターリング、デビルリングが揃っているので、そこから手を付けてみるのも良さそうです。
他にはアークエンジェリング辺りが競争率が低そうなので、狙い目かもしれません。

「pay_fild04:フェイヨン迷いの森 04」のMap情報:Rhapsody of the Ragnarok Online.

「アークエンジェリング」のMob情報:Rhapsody of the Ragnarok Online.

現時点では、あくまでも検討している段階です。
ボス狩りは時間も掛かりますし、上記の通り、レアが出ない限りは黒字になる事もないと思うので、あくまでも余興として考えています。
そう言えば、今月末から精錬祭りがあるので、そこで装備を整えてから挑戦すると良いかもしれないですね。
今回はここまでにします。それでは。