こんばんは。エドガに会いに行く為に「フェイヨン迷いの森 09」をさまよい歩いていたのですが、なかなか会えません。
ボス狩りをはじめたは良いですが、そもそも会えないのでは挑戦する事も出来ません。
01

「pay_fild09:フェイヨン迷いの森 09」のMap情報:Rhapsody of the Ragnarok Online.

その事をギルドのメンバーに話した所、表題の通り、「エドガに会いに行くだけなら、エンドレスタワーに行けばいい」とアドバイスを貰いました。
エンドレスタワーにはあまり行っていなかったので、忘れていました。
エドガは5階にいるので、すぐに会えますね。

エンドレスタワー | メモリアルダンジョン | ワールドマップ | ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

「1@tower:エンドレスタワー 1層(1〜25F)」のMap情報:Rhapsody of the Ragnarok Online.

早速、エンドレスタワーに登ってみたのですが、4階まで登った所でサーバから蹴られました…
再入場の制限で次の火曜日の正午までは入れません。
戦って負けたのであれば諦めもつくのですが、こういうのはちょっと残念ですね。
運が悪かったと諦めて、次の機会を待ちます。
今回はここまでにします。それでは。