こんばんは。今回の精錬祭りも終盤になりました。
5月16日の深夜が文字通り、ミラクル精錬の最後の機会になります。
その為、再び金策として、「+6 サラのローブ[1]」の2つ作ることを目指そうと思います。
01
幸いなことに、私のアカウントでは、16日までに比較的容易に高いポイントを取得できるメモリアルダンジョンである「暴窟王の洞窟」と「チャールストン工場」を殆どのキャラで回す事が出来るため、精錬に必要なポイントはかなり確保できると思います。
前回は「サラのローブ[1]」の精錬値は7まで上げる事を目指しましたが、今回は使えるポイントが前回よりも少ないため、精錬値は6に留める事にしました。
「+6 サラのローブ[1]」でも、Breidablikサーバの現在の相場では、10~12Mで売れるようなので、10M程度で入手した「サラのローブ[1]」2個の精錬に成功すれば、それなりのリターンが期待できます。
目論見通りに精錬に成功すれば、20Mの粗利に仕入れ値の10Mを引いて、純粋な利益は10Mぐらいとなるでしょう。
精錬祭りは年に1回しかない金策の機会なので、これを逃さずに追加の金策を行う事としました。
他の方々も色々と精錬祭りの機会を利用して、金策に立ち回っている事と思います。
金策の成功に向けて、各自、やれる事をやり、成功に向けて頑張りましょう。
今回はここまでにします。それでは。