こんばんは。「僕のドキドキ冒険記Ⅳ~甦る邪神ンダバー~」がそろそろ終わりますが、皆さんはこのイベントを楽しめたでしょうか。
私は試しにエンチャントしたゴッズソードに強撃3が付いたり、それまで放置していたキャラクターのレベルを140以上に引き上げたり、まずまずの成果を出せました。
レベル上げに関しては140の目標を達成した後はだれてしまったのですが、140まで上げれば、ビオスの島、モルスの洞窟に行けるので、時間はかかってもイベント終了後もレベル上げが容易になります。
イベントのポイントに相当する「メテオロン」と交換できる3%回復剤が入った「ワイン用木箱」ですが、今回のイベント終了後も救済措置として、使いきれなかったポイントと3%回復剤を交換できるNPCがプロンテラに設置されます。
詳細については、タイトル通りです。情報のソースはイベントの注意事項の欄です。

「僕のドキドキ冒険記Ⅳ~甦る邪神ンダバー~」特設サイト|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

NPCの設置場所は以前のイベントと変わらず、プロンテラの東カプラ付近です。
「深淵の回廊 ~王城に棲まう龍~」や「ウェルス・アイアン・フェスタ~機械仕掛けの精錬神~」の終了後にもイベントで使い切れなかったポイントと3%回復剤と交換できるNPCが用意されましたが、その時も同じ座標にNPCが設置されました。
恐らく、今後のイベントでも同様の措置が行われると思います。3%回復剤をイベントで配布されたら、イベント終了後はプロンテラの東カプラ付近に行けば、ポイントを有効活用できると覚えておくと良いのではないでしょうか。
イベント終了後の措置は、イベントの注意事項の欄に書かれているので、イベントの度に確認すれば、変更があったとしても対応できます。
今回はここまでにします。それでは。