RO Breidablik 日記(仮)

Breidablikで活動するプレイヤーの雑感などを記録するブログです

カテゴリ: お知らせ

こんばんは。今回の記事の内容は、タイトルの通り、ブログの更新頻度を落とす件についての告知です。
最近、ROに関するネタが尽きてきた事と私生活の都合で、毎日、ブログを更新していく事が難しくなってきました。
その為、ブログの更新頻度を1日1回から、2~5日に1回に落とす事にします。
今年の3月末から毎日更新してきましたが、我ながら、よく続いた物だと思います。
この件はあくまでも、ブログの更新頻度を落とすという告知であって、ブログをやめるとか、ゲームから引退するといった事ではありません。
ただし、旬な題材があれば、更新頻度はその時だけ上がるかもしれません。
今回はここまでにします。それでは。

ラグナロクオンラインのBreidablikサーバにて、活動しているROプレイヤーのうつほと言います。
このブログは私がROについての雑感や思う所などを書く為に作成しました。
まだ方向性などは深く考えていないのですが、不定期に日記や記事などを書こうかと思います。
使っているキャラは朧、アークビショップなどです。
それでは。

01
 

↑このページのトップヘ